eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)の「脱原発・自然エネルギーを実現するための連合体立ち上げのために」
「脱原発・自然エネルギーを実現するための連合体立ち上げのために」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
脱原発・自然エネルギーを実現するための連合体立ち上げのために
【閲覧数】5,952
2017年01月11日 10:13
(拡散歓迎いたします)

弁護士の河合弘之さんの提案で、脱原発と自然エネルギーによるエネルギー100%改革を
実現するための連合体を立ち上げようとしております。
原発現地や取り巻く周辺での訴訟立ち上げと経済支援、講演会や勉強会の活動、
国政、地方を問わず選挙での脱原発候補者へのサポートなどを考えております。
そのためのお誘いをお送りする団体を探しています。
全国津々浦々にある脱原発団体をお教えいただけませんか?

皆様からお教えいただいた団体に一斉にできれば封書でお願いをお送りしようと考えておりますので、
以下のことをお教えください。

1)団体名
2)代表者若しくは窓口の方のご氏名
3)ご住所
4)メールアドレス
5)日中連絡がつく方の電話番号

いきなりのメールで、恐縮ですが、14日までにお返事いただけると嬉しいです。
わかる範囲で結構ですが、その場合連絡できる電話番号を必ずお書きください。
皆様からいただいた情報は、脱原発の連合体を設立するために使わせていただき、名簿の管理には充分な注意を払います。

情報はこのメールに返信ください。
yui-k@k3.dion.ne.jp


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
木村結   

返信書き込みはありません。