■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=27067
2010年05月05日(水) 
http://www.youtube.com/watch?v=lTO9b8D6ru0
↑最近のお気に入り。フラワリングナイトのピアノアレンジはこういうちょっとのんびり系の方が好みである。俺個人としては。昼下がりの紅魔館でメイド長の淹れてくれた紅茶なぞ飲みながら、このアレンジを聴いてまったりとしたい今日この頃。

さて、メイド長十六夜咲夜の勤務場所といえば紅魔館。ということで、製作した紅魔館の図面を描いて見た。・・・と言うのは前記事でも書いた通りなので、今回はその図面を公開することにする。

こちらは床面の面積。真上から見てみると大きさがよく分かる。改めて、俺は一体なんでこんなものを作ったんだ。まぁ、全ては俺の趣味でやっている事なのだが。

閲覧数2,041 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2010/05/05 22:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み