■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=39671
2011年10月22日(土) 
みなさま、こんばんわ。

私が住んでいる千葉県南部の岩井はかなり雨が降っています。それ以上に四国や紀伊半島は強く雨が降っているようです。
被害がないよう祈るばかりです。


かちねっと=かつしか地域づくりねっとのみなさま。
あけて22日、私の父方の祖母の実家の菩提寺がある京成立石に行く予定です。三回忌を迎える方の墓参のためです。
滞在はわずかですが、東京葛飾におじゃまをします。



それ以外に。
おなじみ館山の残土の関係で、むろあつみ様のサイトは、
http://muroatsumi.blog110.fc2.com/
こちらで。最新投稿あります。


わんだぁらんどのみっきー様。
http://wandara.net/blog/blog.php?key=39229
http://wandara.net/blog/blog.php?key=31349
こちらの2本の投稿、よろしかったらご覧ください。
また、ご意見がありましたらご遠慮なくお願いします。


仕事はありますが、京成立石と平群地区祭礼も出かける私です。


もしよろしかったら、
http://wandara.net/blog/blog.php?key=39226
http://wandara.net/blog/blog.php?key=39227
こちらもどうぞ。

閲覧数1,551 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/22 01:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み