■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=40057
2011年11月21日(月) 
5つのSNSサイトのみなさま、こんばんわ。

日本シリーズでドラゴンズが敗れて、ショックな私です。


ここしばらく、私の方でゴタゴタしている関係で、一部サイトで更新にあいだがあり、すいません。

一部のサイトでは重複しますが、


18日は千葉県茂原市での千葉県特別支援教育振興大会

19日は千葉県安房郡鋸南町での道あゆみ弁護士の講演

20日は千葉県富津市にある私立和光保育園のわこう村バザール→20日のことログに画像付きで掲載あります。


以上の催しに足を運びながら仕事もしている私です。


ひとまず。

27日は南房総市千倉の小松寺でもみじのイベント

12月2日は千葉県社会福祉センターでの障害者福祉会の研修をかねた講演


プライベートになりますが、24日は愛車の車検→平成18年のポルテで、走行距離は12万キロを超えました


もちろん、仕事先は週休以外は休まず、週・数回の12時間の泊まり込み勤務もこなしています。

予定が少しばかり、立て込んではいますが、時間を見つけて、書き込みはしていきます。

同時に書きたいネタは、確実にストックが増えています。


へこたれないよう、動くときは動き、寝るときは寝る。プラス、ささやかな、楽しみは楽しむ。
そんな感じでの私でありますので、ご心配なく。

閲覧数2,073 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/21 00:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み