■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=41562
2012年03月30日(金) 
本日30日で最終回を迎えた、TBSラジオの小島慶子・キラキラをかみしめて聴いています。
関東近県のみの放送ではありますが、3年間の放送でラジオの魅力を引き出した番組でした。

私個人、小島さんとは学年が一緒ということもあり、親近感をもって聴いていました。

斬新かつ、ずばずばと物を伝えるしゃべりは、ある意味、新鮮でありました。


放送局との方針の食い違いにより、小島さんのほうが下がったかたちで番組終了となったようですが、



年齢に関係なく、誰でも聴いてくださる


と、本日の番組の放送の冒頭で、くやしさをにじませた言動は、この方らしいと思いました。


あと1時間30分。いつもの放送を展開すると、しゃっべってはいますが、果たして。

閲覧数1,748 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/03/30 13:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み