■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=41780
2012年04月21日(土) 
その前に。
ひょこむ以外の地域SNSでバージョンアップがされましたが、スタンプ帳の機能が携帯では、ひょこむ以外ではできません。
原因はわかりませんが、ひょこむのこたつねこ様、もしご覧になっていましたら、折り返し、ご連絡願います。



さて。今夜の話題ですが。

地域SNSでは適さない話題かもしれないので、

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/363b7e9d5c847…48?guid=ON

こちらのリンク先で書きました。
ずばり、デビュー30年を迎える中森明菜です。
過日の投稿で、夜のヒットスタジオデラックスの1987年の井上陽水・安全地帯との共演を取り上げました。
最新の動画で、テレビ朝日系の欽どこに出演した場面があるようです。
リンク先でも書きましたが、動画投稿を出される方は、おそらく、復帰を祈念して出しているように感じます。

私個人、感情が強い持ち主だからこそ、歌で気持ちをしっかり伝えることができる歌手の一人と思います。
殺伐とした、この国の現状にあって、そういうのが必要です。

閲覧数1,768 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/04/21 01:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み