■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=43480
2012年10月06日(土) 

僕がいた〜♪

9月23日にブログの閲覧数が40,000を超えました。

76の予想が72で達成出来ました。

2週間に一つアップロードしているので、前回(30,000)より

2ヶ月早まりました。

いつも拙文を読んでくれて本当にありがとう♡ 感謝しています♡

この頃よく思うのは、人間関係って、相手から好かれなければ成り立たないんだって事です。

いくらこっちが気に入って仲良くしたいと思っても、向こうが受け入れてOK
してくれなければ、お茶も一緒に出来ないという事なんですよね!

そう思うと、私といつも一緒に話したり、お茶を飲んだり、食事をしたり、
目が合って笑い返してくれる全ての人に 「ありがとう♡」 と思います。


閲覧数20,085 カテゴリランキング コメント2 投稿日時2012/10/06 06:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み