■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=47309
2013年07月24日(水) 
今夜もまとめ書き。2本に分けて書きます。


大気の状態の不安定により、関東地方でも東京、神奈川、千葉でも一部でかなりまとまった雨がありました。
温暖化による影響なんでしょうか、しばらく、要注意です。

関東から甲信越、東北にかけての一部の鉄道で、土砂崩れや冠水などの被害で、運休が生じているようです。




千葉県市原市のケースワーカーの市役所職員がなんと、すでに他界されている方の生活保護費4人分を、存命と偽り、700万円を着服の事件が。
公僕がこれでは。


関東地方の水がめの利根川水系の8つのダムの貯水率が57パーセント。
本日より1割カットの取水制限が実施されます。
千葉県南部に位置する地元の南房総市も、利根川の水で水道水をまかなっています。2箇所の中継ダムと浄水場があるとはいえ、気にしなければ。



私事ですが。
私の動画チャンネル。ただいまあらたな動画投稿をストップしています。
使用しているタブレット端末のバックアップ先を探しているためです。それが済み次第、再開をします。

閲覧数1,035 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/07/24 03:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み