■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=53907
2014年08月24日(日) 
昨日は地元の南房総市の岩井地区祭礼。なんとか無事にすぎました。

私の動画チャンネルで11本中8本が動画投稿が見られます。

2014岩井地区祭礼

で検索を。

今回は2年前から動画をはじめて、ある区切りになりました。
岩井の祭礼は2つに分かれますが、屋台を5台もつ高崎の系統の祭礼の流れが3年かけて、動画である程度つなげることができました。



昨日23日の千葉日報より。
館山警察署は、南房総市と災害時に臨時の警察署開設のために南房総市の公共建物を提供を受ける協定を結びました。
本署が三芳農村環境改善センター、千倉交番が千倉総合運動公園建物に。警察建物が災害で使用不可になった場合にそれらの建物の提供を受けて、業務をする内容です。
来月・再来月の南房総市の市政懇談会で、とりあげる価値はあります。

私は以前から、

館山、鴨川にあるJRの出先の機能を千倉に集約
国・県・市町村の行政機関の建物を一カ所にまとめる合同庁舎方式

という考えをもっています。
いろんな選択肢・可能性はあるでしょうが、住民が不便にならないようにできればと。

閲覧数1,001 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/08/24 07:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み