■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=58137
2015年07月19日(日) 
平成27年3月27日。

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13099345/

MASTER'S DREAM HOUSE トラストタワー店に。サントリーさんがマスターズオブドリームが飲める店として新規オープンしたお店です。

入口。ちゃんとしたビルの一角。サッポロさんの黒生が縁日のようなぺなぺな黒いハウスで縁日のようなメニューで攻めているのとは対照的。

黒板。

で、いただきます。うーん。最近大手もクラフトビールとかなんとか。KIRINさんはそっちにいっちゃっているようですが、さすがプレモルで一大復帰を成し遂げたサントリーさん。店舗も味も本格的。これはなかなかです。

まあプレモルがあり、プレミアムがなんでもプレモル感になりつつある今、マスターなんていう言葉で訳わかんなくなりつつも上質感を出してくるあたりがすばらしいかなと。

醸造人。あれ?社長さん?

入口を振り返る。

さらに。

プレミアム。

カウンター。

すぐ東京駅。かなりの混雑店になるでしょうがまた訪問したしです。

閲覧数1,901 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2015/07/19 07:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み