■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=58800
2015年09月08日(火) 
私の地元の千葉岩井の近隣で災害が。

昨日7日未明、国道127号の南房総市の富浦の坂の下バス停近くのトンネルで、大雨による土砂崩れが。
現在、復旧工事が進められていますが、あけて8日の朝方には、現場付近の通行止めは解除の予定です。

詳細な情報については、千葉国道事務所のホームページとツイッターでご覧ください。

私が情報や画像を見る限り、この現場のトンネル工事に伴い、施した法面が崩れているのがわかりました。
この工事の過程で問題がなかったかどうかの調査も必要です。

今週は天候がよくない日が続きます。念のため、最新の気象情報を確認をしてからです。



9月25日は給与や各種支払いなどの振り込みが、かなり、集中するようです。
事前に準備が可能であれば、この25日を避けたやりくりを。

閲覧数7,981 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/09/08 01:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み