■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=59235
2015年10月17日(土) 
冷たい雨の千葉岩井。この時間、全国的に雨が降っているのは関東地方だけのようです。


17日は館山市内で、南総里見まつりがあります。
通称・城まつりですが、お昼から夕方にかけて館山駅西口側の海岸道路で交通規制があります。


翌週は地元・岩井のとなりの南房総市の平群地区祭礼が24日に。
今年は2年ぶりに8つの担ぎ屋台が1箇所のあつまります。
県道88・89号の平久里中交差点すぐの平群グランドに18時にあつまります。
動画撮影は予定をしています。


昨日は広島の三次から島根の江津までのJR三江線の存廃問題が、関東でも報じられました。
JR側が沿線自治体に説明にまわっているようですが、JR側の公式な発表はありません。
このところ、JRにおける線区や駅の存廃の話題がでてきています。
先をどうしていくのかを、真剣に考える機会ではないだろうか。



17日は私の身内の利用先の施設の運動会。
あいにく、天候が悪いため、屋内でやるようです。
できれば、天気がいいグランドでできればと。

閲覧数1,189 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/10/17 00:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み