■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=59742
2015年11月30日(月) 
平成27年7月、

http://bankart1929.com/archives/158

BankART1929スクールで「横浜を友だちにすすめよう」ってな課題をコピーライターの佐藤澄子さんのご指導で取り組みました。具体に、2020年の東京オリンピックの際に親しい外国人の友達を横浜に呼ぶのに横浜の魅力を考えようというもの。

芸術麦酒として生麦の運河沿いの景観やクラフトビールの魅力はどうかと考えました。その他独創的なミニシアター。東京はどこまで行っても東京だけど横浜は緑がある。ラーメン。港からの夜景。都心部。野毛。などなど。そのうちwebページも作成されるようです。楽しみにしているのですがちょっと作業が遅れているようです。

ここではクラフトビールの一つの店として7月2日に訪ねた「KIRINさんのSVB」をご紹介。スプリングバレーブルワリーです。

レンガの建物が良いですね。

DRINXという総称で最近クラフトビール的なものにも力を入れているKIRINさん。大手のクラフトビールってのもなんだか不思議なんですけど。まあ深くは追及しないのが・・・。

キリンシティさんをはじめつまみはなかなかいいですよ。キリングループ。

ちょっと訳ありでいただいたお肉。

で、2杯目。

パン。

煮込み。

で次はここのウリの香り付けが可能なマシン。

この日はえーとほら、カフェオレをかき回す、そうそうシナモン。

ごちそうさまです。

閲覧数1,064 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/30 02:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み