■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=60285
2016年01月13日(水) 
今夜はこの冬、かなり冷える予報の関東地方。
体調管理と朝方の路面凍結にはご注意を。



昨年の大晦日に、未採用投稿として各サイトで掲載したものが、12日の地元の房日新聞の投稿に載りました。
今年1本目で通算71本目。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/3b48a4970f703…e2?guid=ON

しかし、私は今年は新聞投稿にビギナーの方や掲載回数がまもない方のお手伝いということで、1件を引き受け、掲載をお願いしてきました。
その方には事情を説明し、納得をしていただきました。
そんな困惑な部分の一方で。
昨日の私の投稿掲載は、援護射撃な部分が。

実は10日の館山市内でのあわステーションのチラシ配布に関しては、前もって、地元の新聞社に伝えていました。
これは私の想像になりますが。
10日のチラシ配布が成果があった状況と判断して、その後押し的に載せたかなと。
そうであれば、私もそう理解を。


昨日は都内の東京メトロ千代田線の綾瀬駅。事故で列車が運転見合わせのところ、後続の列車がその影響で最寄り駅近くで止まっている列車で、乗客が窓から線路に降りて歩いたという騒動が。
仕事の会議に間に合わないからというのが、線路に降りた理由。誰だって、急いでいるのだから、待てばいいのに。

閲覧数1,316 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/01/13 01:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み