■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=60688
2016年02月09日(火) 
昨日、一昨日と私の都合で本投稿が遅くなりました。

茨城県で震度4の地震が2回ありましたが、この投稿を書いている時間帯に、東北で震度3の地震が。


都内のJR総武快速線の馬喰町駅で冠水のトラブルが。
昨年、東京駅から新橋駅の地下の横須賀線と類似なんでしょうか。


九州・霧島連山の硫黄山のえびの高原で火山性微動が。


館山市議会の石井としひろ議員の最新のブログ投稿は、地域の防犯灯の維持管理についてが。


元プロ野球選手の薬物の事件を受け、国内のタレント・芸能人の所属事務所への抜き打ち的な調査や内偵がかなりあるようです。


東京メトロ日比谷線であらたに虎ノ門の新駅の設置が。


一昨日、伊豆半島の伊東から伊豆大島に向かう高速艇がクジラと衝突した事故。
高速艇自体に被害がでたようです。


私の地元の南房総市の住民税などの申告手続きに関しては、マイナンバーの提示は不要とのことです。
今回も富浦と千倉が一ヶ月通しての受付、それ以外の5地区は巡回による期間を区切っての受付に。


今年の国政選挙。
いつものことですが、タレントや有名人、著名人の候補者の名前が。
出る出ないは本人や政党の判断ではありますが、選挙の争点をぼかすような人選は避けてほしいものです。

閲覧数1,076 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/02/09 02:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み