■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=62949
2016年08月03日(水) 
昨日2日は、全国的に突発の雨や落雷が相次いでありました。
浦安のあの舞浜のスポットでは一時停電。佐賀県では農作業をされている方が落雷で命を落とされ、東北では大雨で列車の運行に影響が。
3日も天候の変化にご注意を。



2日は東京都庁にあたらしい知事が初登庁。しかし、初登庁のお出迎えや都議会の各会派への挨拶周りでは、いろいろあったようです。

http://otokitashun.com

こちらの東京都議のおときたさんのサイトで、詳細はかかれています。

私が知る限りでありますが、今回の選挙で都民の審判が出されて結果が示されています。自分たちの思惑通りの選挙結果にならなかったといって、スネるというか嫉妬というか、意味のない言動は、来年の都議選に影響を残す点を理解すべきである。
かりに、ほかの地方自治体においても、万一にもにたような事があるとすれば、重傷だと思う。

閲覧数1,373 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/03 01:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み