■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=63001
2016年08月08日(月) 
こんばんわ。
職場の居残りの関係で、この時間に。


台風5号は9日に未明に銚子沖を通過。その後、北へ進むようです。
外房や九十九里、千葉県北東部は、台風の強風域にかかるようです。
8日の館山の花火大会は、最新の開催の可否情報を。
だいぶ、千葉岩井も風が強くはありませんが、吹いていますので、五分五分と思います。


昨日7日の東京新聞の千葉版に、君津市山間部の滝の掲載があります。


昨日は私の父の月命日墓参。お盆の月ですので、お花をお供えしましたが、まわりの草が、前回の墓参で一度、刈ったのが、しっかり、のびていました。
父たちには申し訳ないが、来月の墓参まで、待ってほしいのですが。


昨日は地元の房日新聞に私の投稿、通算76本目が掲載。
その原文はこのあとの投稿で。


観光客の滞在は地元としてありがたいのですが、まわりの迷惑をかえりみずの大騒ぎやジコ虫の人たちが、少なくない。
お客さんだからという敷石を高くするような権利は、謹んでほしいものです。
やはり、若年層はそういう傾向が高いように見受けます。

閲覧数843 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/08 03:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み