■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=63838
2016年11月07日(月) 
こんばんわ。
昨晩、千葉市内の京葉道路の千葉東ジャンクションで火災事故。一時、上り方面が通行止めですが、現在は解消しています。


また6日の14時、富津館山道の富浦インター入り口の交差点でも車両火災があり、数時間で交通規制は解消しています。


先週は富津市内の国道127号の佐貫の交差点で、スピード超過による事故がありました。


千葉県内はしばらく、交通事故対策の取り締まりが強化されるようです。



7日から11日までの21時から翌朝5時まで、館山道の君津から富津館山道の富浦までの区間で、この時期恒例の深夜の工事の通行止めがあります。
高速バスの一部は、国道127号に迂回になります。



5日、袖ヶ浦市内の久留里線の4種踏切で、列車と軽トラの事故があったようです。
中川橋近くの民家が複数ある箇所。



今週の半ばは、気温がきっきに下がり、東京でも最低気温が4度。
気温がさがると、鉄道ではパンタグラフのトラブルがありそうです。

閲覧数1,297 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/11/07 01:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み