■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=64119
2016年12月16日(金) 
千葉県安房地域のセルフのガソリンスタンドのレギュラーは122円、灯油は66円です。


総武線新小岩駅にホームドア工事がきまりました。


すかいらーくが年明け以降、店舗の深夜営業取りやめを順次、やるようです。
ロイヤルホスト、マクドナルドなとで深夜営業の取りやめを進めていますが、影響がどうなるか。


来年2月5日は東京千代田区の区長選挙が。
あの都知事選と同じ展開が。


19日の館山市議会、21日の鴨川市議会、それぞれ、定例会最終日。どうやら、私は傍聴にいく必要がありそうです。
2年前、館山市議会で内房線特急に関する決議をしましたが、そのときの案文朗読をされた方が、先日、他界をされた元副議長さんだったと記憶をしています。
その方の導きがあるでしょうか。


ラジオ深夜便で登場される熊本の村上隆二さん。
和歌山で12月11日の防災・日本再生シンポジウムで講演とパネルディスカッションで参加をされたそうです。
あの熊本地震での体験をもとに発言をされたようです。



私事ですが。
社会保険の移動の関係で、あらためて市町村国保の納付書が届きました。
当初の数字の範囲の減額にはなりましたが、その分はこれから天引きされる社会保険に支払先がかわります。


ほかには
京葉線で通勤・通学時間帯に線路に寝そべりの事件が。

アクアラインでトンネル内で、車両火災がありました。

袖ヶ浦市で障害者の福祉手当を該当者でない方に支給や、千葉市中央区では障害児の福祉手当の支給の遅延ミスが。
ちなみに安房地域のある市町村でも、事務のミスで障害者の福祉手当の支給遅延がありました。
当事者に支障がないようやってほしいです。


千葉県多古町の議会で。
特別職の報酬増額と教育委員会の委員人事同意の2件の案件で、採決の際、いずれも可否同数で議長裁定で可決になる異例のことが。


オスプレイに関わる事故が報じられていますが、千葉の方は木更津が該当しますが、心配です。

閲覧数9,676 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/12/16 01:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み