■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=64673
2017年02月20日(月) 
あけて20日は、来月4日のJRダイヤ改正の全時刻がわかります。
早速、分析と地元の岩井駅の時刻表を準備でき次第、掲載を用意します。



本日のリサーチ
千葉駅構内、すべてのホームにエスカレーター設置を確認。

新検見川駅のみどりの窓口廃止は3月4日

2月25日から新検見川駅と西千葉駅、3月4日から千葉みなと駅と検見川浜駅で、初電から7時前まで、駅員無配置の合理化が

あらためて西千葉駅のエスカレーターの更新後の設備を確認

西千葉駅では自動案内放送が機能をしていないです。


昨日は地元の自治会の中間部分組織の集まり。
新旧の役員引継などがありました。
私は突発の用事により、やむなく、遅れて到着。
その主席の役員の方へお詫びと、新年度以降、職場や障害者福祉会の役員と、3つ兼任する状態の事情を説明。
話は聞いていただきましたが、十分には伝わらずでした。
幸いは、存じている方が新年度の主席の役員に就かれるので、あらためて、説明をしたいと思います。

閲覧数5,460 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/02/20 00:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み