■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=64935
2017年03月19日(日) 
こんばんわ。

最初に。
17日からはじまりました鴨川市選挙区の千葉県議の補選。

長谷川ともひで氏
川名康介氏

の保守系2人の対決で展開しています。
両氏は千葉県知事選挙に対する言動はないようですが、おそらく、自身の選挙が優先ということと思います。


19日は東金市議選と、

浦安市長選と浦安市議の補選

が告示。
特に浦安市長選は、3人の市議または県議が出馬をするようです。その中には知事選挙に出られている候補者が支援する方もおり、19日は県北、特に浦安市はかなり熱い感じになると思います。


ところで。
18日の千葉県知事選の展開。
予想通り、各陣営とも千葉県北西部に遊説カーを集中してまわったようです。
特に有力2人の候補は、なんと、時間差はあったものの、流山市でニアミスだったようです。

私が支援する候補者は、袖ヶ浦市は前日まわり、野田市・流山市・柏市をまわったようです。
19日はおそらく、ホームタウンでしょうから、その熱い展開を注視したいと思います。



20日は東京都議会、23日は国会の衆参で、注目の証人喚問があります。この出来事いかんによっては、政局がどうなるか。いや、展開中の千葉県知事選で、とばっちりを受ける人がでるかどうか。

閲覧数5,295 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/19 02:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み