■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=64939
2017年03月21日(火) 
その前に。
昨日の都議会。注目の元知事に対する証人尋問が、不発だったようです。
これを巡り、おときた都議の書き込みにかなり、厳しい声があったようです。
ある程度の事態は予想はしていましたが、期待はずれの反動は、その後の展開に影響はやむ得ないです。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会の最新の投稿。
http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

新潟県から千葉県へ放射性汚泥を搬出予定計画の報道があったようです。
詳細な内容は、上記のリンク先で。知事選挙が展開しているタイミング。気になります。



さて。
千葉県知事選挙は、あけて本日も北西部を中心に展開します。
私個人で支援する候補者は、

千葉市内のみつわ台、小倉台、千城台、加曽利町、都町、松が丘、仁戸名町。さらに土気、あすみが丘、ちはら台、おゆみ野

を回る予定です。
さらに22日はなんと、17時から本八幡駅前での街頭演説に、由紀さおりさんが応援弁士として、マイクを持つそうです。
昔からのおつきあいで、今回もお手伝いとしてこられるそうです。

正直、びっくりですが、タレント候補者に対して、タレント応援弁士は注目です。

閲覧数2,896 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/21 01:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み