■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=65072
2017年04月04日(火) 
関東では、昨日の夕方から大気の不安定で、落雷や急な雨のところが。
現在もラジオ聞きながら、雷のジリジリも入ってきます。


私の地元のローカル紙の房日新聞。投書が掲載するコーナーがありますが、あと15本で私の掲載が100本になります。
11年前の8月から、一時期、全く採用されない時もありましたが、おかげさまで、読者の方々の支えあって、続けることができました。
鉄道と福祉がメインになりますが、私のスタンスは好きなジャンルをわかる範囲で書くこと。もちろん、叱咤激励もいただく中での模索です。
このようにネットで書くことも、活字でかくことも境目はなく、伝えていきたいです。


実はあともう一つ、書くネタを用意をしていましたが、思いっきり、ど忘れをしてしまいました。
思い出しましたら書きますが。

3日の東京新聞の朝刊に障害福祉についての掲載が。

時期がずれますが、2月発行の館山市議会だより。
昨年12月に全会一致で通していただいた、私含めた3者の陳情書の記載をあらためて確認。

閲覧数1,190 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/04 00:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み