■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=65637
2017年06月14日(水) 
日付が変わって、本降りの雨の千葉岩井です。


昨日は12年前の兵庫県の脱線事故に関係する刑事裁判が、残念な結果になりました。
あらためて、組織罰の必要性を感じます。


私が存じている現職の国会議員の方が、近く、千葉県南部の方に事務所を設けるようです。
復活させるという言い方がわかりやすいと思います。
ご本人に面会できなくとも、取り次ぎ先がなるべく近い箇所にあるのはありがたいです。


ネットではみることができませんが、地元紙の房日新聞の展望台の部分で、内房線の木更津・君津乗り換えについて、実際に現場をみての筆者の思うところが掲載になっています。



永田町・霞ヶ関は、攻防がいろいろあったようですが。
私がみる限り、与党側の攻め方が難しいように思います。下手に強行突破したり、曖昧にしたりとなれば、その代償は大きいと思います。

15日は千葉県民の日です。

閲覧数12,523 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/06/14 01:15
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/14 15:34
    指定券発売機のミス、公選法のビラ一部解禁などを、今夜予定。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み