■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=66094
2017年08月22日(火) 
こんばんわ。
関東地方ではお総菜を食した方が、O157にというニュースが。
この夏は宿泊業者、食品業者での食中毒の被害が少なくないです。
あらためて、食品の管理にはご注意を。



昨日は、


久里浜・逗子・北鎌倉方面へ


いきました。
鎌倉は平日に関わらず、観光客はかなりでした。

私の地元から、富津市金谷からのフェリーを使って、対岸の横須賀市にいくことができます。
横浜まで1時間30分程度でいけます。
アクアラインが開通以降、フェリーのお客さんは減ってはいますが、私は橋で一瞬、通過するよりも、40分の航行のほうが、落ち着いた感じでいいです。

ぜひ、機会がありましたら、東京湾フェリーで行くのも選択肢として。


余談ですが。
久里浜のフェリー乗り場が、タクシーと路線バスの発着箇所が変わっていました。

閲覧数6,024 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/08/22 01:27
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/08/22 01:30
    追記
    久里浜のタクシーの全部ではありませんが、タクシー料金がSuica・PASMOで支払いができます。
    次項有
  • 2017/08/22 15:27
    今夜の予告
    ある団体さんの大口のある協力の見通しほか。

    内房線の署名であらたに。
    本日、夕方2箇所で人身事故の内房線ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み