■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=66187
2017年09月07日(木) 
ついうっかり、仕事が休みでしたので寝てしまい、この時間に。
今夜は月がきれいな明かりを。

1ヶ月先のような天候が続きます千葉岩井ですが、7日は雨は降りますが、気温が上がるようですので洗濯物は困ります。


私の父の月命日の墓参はすませていますが、今月はせがき供養でお寺さんからそのとうばをいただきお墓に納めます。
かりに父の不幸がなくても、檀家としてこの時期にお寺に足を運ぶ機会になります。
来月は存じていた方の2箇所の墓参。さらに再来月は別の方の墓参と。

ことしに限っては、一年前、内房線の4種の踏切で事故で犠牲になった方が、今月27日で一年。
内房線と地域を守る会のたちあげにつながる原点の一つでもありますので、この日は現場にいきます。



11月の車の車検まで、仕事以外の予定が、だんだん埋まってきました。
明日、13日と20日は沿線のいくつかの市町村議会の傍聴、来月は福祉関係のある養成講座の事前説明も。
果たして、予定をこなしていけるのか。


今夜、かなりの方への一斉メールを予定をしていましたが、2件の結果待ちなどのネタもあり、まだ、送信はしないことに。

閲覧数1,006 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/07 03:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み