■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=66256
2017年09月18日(月) 
台風18号の強風域にかかっています千葉岩井。
暖かい南風が、強弱をつけて吹いています。
北海道と、宮城、神奈川、山梨、長野、富山、石川、福井の各県で、まとまった雨のようです。
これから、東北と北海道が要警戒です。



さて。
永田町では、解散総選挙の話題が。
正直、どのタイミングでやっても厳しいと思う。
来月予定している3箇所の衆院補欠選挙で、様子を見てもいいように思う。
ましてや、国際情勢もあの国のこともあるし。

そう書いているうちに、また、風が強く吹きました。

幸い、こちらでは被害はありませんが、台風が直接通過・接近した地域は、落ち着かないと。

閲覧数1,174 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/18 01:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み