■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=66744
2017年11月19日(日) 
こんばんわ。
あけて19日は、富津市にある私立和光保育園で、わこう村バザールがあります。
車で行かれる方は富津市中央公民館が、指定の駐車場になります。
路線バスは日東バスの小久保バス停が最寄りです。


19日も南房総市とみうら元気倶楽部で、さざなみ映画祭があります。
詳細は専用のサイトを。


信州の松本市で、土日でも住民票などの行政サービスの窓口の開設をしたようです。
近年、コンビニなどでの交付もできるようにはなりましたが、やはり、役所たる機関は専用の箇所が必要に思います。


内房線の花園踏切の非常ボタン工事は、まだ、かかるようです。
ちなみに年明け元旦に、豪華貸し切り列車の四季島が和田浦駅に朝6時30分ごろきます。



こちらは、

大前提として、陳情の審査は誰が提出しているかでなく、陳情内容を審査するものであります。
事業者に気を使い、市民に寄り添わないのでしょうか。

来月の地元の新聞投稿で取り上げたい一言。
ある沿線自治体の議会の陳情採決前の賛成討論をされた議員の方の発言の一部。
その議員さんは陳情が採択されたあと、関係の決議案の提案理由説明もされました。



まだ、合理化を予定している岩井駅に、事前予告掲示がでません。
週明け以降、私は動きます。


月9のあのドラマは12月25日が最終回のようです。

閲覧数12,805 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/11/19 01:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/19 01:28
    追記
    袖ヶ浦市で固定資産税と都市計画税をとりすぎたことが判明。近く、説明会を開くようです。
    次項有
  • 2017/11/19 13:48
    本日の予告
    だぶら、花園に続き、金谷、南吉浜の踏切でも非常ボタンの設置工事が。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み