■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=67511
2018年02月12日(月) 
その前に。
昨日、NPOしぶたねについて書きましたが、この団体さんについて、情報をお持ちの方はお知らせ願います。

2月の連休、穏やかな晴れの昨日でしたが、いままでの連休の行楽客の往来は、さほど多くない感じがします。
しかし、アクアラインは渋滞の連続。ますます、安・近・短なんでしょうか。


私が現在従事する業界。
何か雲行きがあやしくなってきました。
半年以内に、近場であらたな新店舗開業となると、警戒心ばかり。
働く場を確保することも大事ですが、業界そのものが人手不足を抱えている中、競争とはいえ、ある程度の地域に考慮したさじ加減をしなくては。

閲覧数2,248 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/02/12 00:11
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/12 14:24
    今夜は
    ついにJR最大労組でストが
    JR西の動きほか
    ある会社の交代
    千葉みなと駅でのある
    茨城県のほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み