■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=68445
2018年05月07日(月) 
こんばんわ。
連休がおわり、アクアラインも渋滞が落ち着いたあとに、風が吹いてきました千葉岩井です。
7日は全国的に荒天のようです。



前日に書きました7日の雷は、

http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=68443

こちらのリンク先で。
横浜に最初、落として、次に東京の代々木と千葉にも落とした感じです。


7日は新聞朝刊が休みですが、館山市内では内房線と地域を守る会の役員会合が。
おそらく、来月の総会の段取り決めだと思います。



27日に近隣の鴨川市では市議選がありますが、もう、後援会・各陣営は足場固めでしょう。


7日は私の父の月命日。
昨日、墓参はすませましたが、あらためて、厄である私の弟の見守りを祈念しました。

閲覧数38,107 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/05/07 00:06
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/08 00:11
    追記
    東京駅の穴
    小田急の陥没
    山梨の事故

    現場確認箇所が増えてきました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み