■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=68706
2018年06月20日(水) 
こんばんわ。
20日はまとまった雨に要警戒です。特に関西はこれ以上の被害がないことを。



20日は私が役員をしている障害者福祉会と、近隣2市の福祉会の3者が顔合わせの会合。
私は都合で、その場にでることはできませんが、先輩役員にあることを託しましたが、それはまたの機会に。


21日は私の弟の利用先の施設で、3年に一度の障害福祉サービスの更新で、行政、施設、私の3者で聞き取り調査で集まります。
これをやらないと、サービスの更新ができず、秋以降、施設利用は全額自己負担になる可能性があるので、大事な集まりです。

介護保険の認定作業の聞き取り作業と類似します。



実は数日前から、私の恩人が所在不明。仕事や仕事以外の用件の合間をみながら、探しています。
恩人は借家に住んでいましたので、その大家さんから連絡がきました。
この週末までに探すことができなければ、第三者に助けをかります。
恩人はうつなのか引きこもりかはわかりませんが、以前よりはかなり、おとなしくなり、もしかしたら介助が必要な状態の可能性も。
いろんな場面を想定し、相談箇所の確認も進めています。
恩人は10年前に他界した私の父が入院時に、たすけていただいた人物。
なんとか見つけなくては。

閲覧数3,591 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/06/20 01:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み