■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=69188
2018年07月31日(火) 
こんばんわ。
最初にお詫びです。

一昨日に延期予定でした富津市の花火大会は中止に。
鴨川市の花火大会は延期はせず29日に開催を。

いずれも正確な情報を提供できませんでしたことを、お詫びをいたします。



昨日は両毛線の足利市内の区間で、4種踏切での事故がありました。
期日は決めていませんが、現場確認の対象です。



私が10代のときに、しっかり聞いていました渡辺美里。
2005年で夏の西武球場でのライブは終止符を打ちましたが、来月4日に限り、西武の主催試合のあとにライブがあるそうです。
ただし、試合が長引いた場合は別の日に振り替えをするようです。
ファンにはちょっとした夏のプレゼントに。



昨晩開催の館山市議会の石井としひろ議員の集まりの模様は、情報待ちです。

この9月に、現在使っているタブレット端末で、ヤフーなどのサイトのアクセスができなくなります。
あらたに対応できる端末を買わなくてはなりませんが、正直、困っています。

閲覧数3,067 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/07/31 00:16
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/07/31 12:47
    昨日より、ガラケーとタブレット端末でのひょこむへのアクセス、さかいSNSはタブレット端末のアクセスができずです。
    セキュリティの関係でしょうか。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み