■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=69293&com_mode=1
2018年08月09日(木) 
こんばんわ。
台風13号は勝浦市沖を北へ進んでいます。
台風に絡むまとまった雨は降ってはいませんが、日付が変わる前あたりから、急に風が極端に強弱をつけて吹いています。
この書いている時間帯は満潮にあたり、海岸では高潮に警戒です。

あけて9日はお昼頃にいわき市付近に台風が到達する予報がでていますが、気が抜けないです。

千葉県内の太平洋側の市町村のほとんどで、避難勧告または避難準備情報が。
銚子市、旭市、茂原市などの一部で停電が。


鉄道などは。
千葉県内の内房、外房、総武、成田の各線と常磐線と水郡線でそれぞれ一部区間で始発からお昼まで運休。
久留里線と鹿島臨海鉄道は全線で運休。
東武線と小田急線の一部の有料特急が、午前中は運休。


週末の高速道路の割引が、今週は9・10日に繰り上げになっています。
本日はまだ、風がおさまらないと思いますので、様子見を。


繰り返しになりますが。
館山の花火大会は10日に。
私の9日のおでかけは別の日に延期。



沖縄の知事さんが残念なことに。おそらく、ご本人は無念だと。

閲覧数2,359 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/08/09 01:32
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/08/09 13:42
    9日13時
    強い西風は吹いてはいますが、天気は回復の千葉岩井。
    交通機関は今のところ問題はないようです。
    次項有
  • 2018/08/09 16:52
    9日17時
    山形新幹線の一部と都営地下鉄新宿線が、運転見合わせ。

    のちほど未採用投稿と地元の市議会の動きを
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み