■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=70078
2018年10月07日(日) 
2018バリアフリー WITHコンサート on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/v84ket

日時:平成30年10月7日(日)
   開場10:30 開演11:00
費用:無料
場所:都筑地区センター 体育室
横浜市営地下鉄つづきふれあいの丘駅徒歩2分

今年で21周年を迎えたWITHコンサートを聴きに行ってきました。このWITHコンサートは「音楽はハートのサプリメント、ハンディがあっても、なくっても 音楽を一緒に楽しみたいよね! 心があったか~くなるバリアフリー・コンサートです」

今では「バリアフリー」という言葉も当たり前、最初の頃は殆どの人が知らなかった時代です。身障者が外に出てきだした時代ですね。違いがあってもそれぞれを認識する、認め合うそんなお付き合いが音楽を通じて出来ると良いですね。今年は会場の都合で、午前中からの開演となりました。出演者、スタッフの息が合って時間より早く進行しました。1時過ぎにはお開きになりました。

ちなみに昨年のWITHコンサートの模様は下記にあります。
2017バリアフリー WITHコンサート 20周年記念 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/eymrlq

閲覧数873 カテゴリ話題 投稿日時2018/10/07 17:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み