■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=70197
2018年10月15日(月) 
こんばんわ。
今夜はぐっと冷えてます千葉岩井です。

昨晩の君津市長選挙は3人の新人の争いの結果、前千葉県議会議員の石井宏子さんが初当選。君津市として、千葉県南部としてはじめての女性市長さんが誕生です。
選挙の結果が終わるまではおとなしくしていましたが、今回は石井候補を推していましたので、この結果は歓迎です。
間接的に存じている方であり、久留里の名水にある産廃の問題には、きっぱりと主張をされていましたので、その意思は貫いてほしいです。



15日は房日新聞の設立70年記念の日刊紙がでます。



15日深夜は君津から富浦までの高速道は通行止めが。


そういえば、元文科事務次官の前川さん。
木更津での講演の予定があるのですが、まだ、詳細な日程は確認中。



安房郡鋸南町の姉妹都市である長野県の辰野町。
その中心駅である辰野駅がみどりの窓口廃止の情報が。
どうも、この鉄道会社は合理化のネタがなくなるまで、懲りないようです。

閲覧数14,089 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/10/15 00:49
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/15 09:15
    今夜からの君津から富浦までの高速道の深夜の通行止めは今月26日までの20時から5時まで。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み