■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=70589
2018年11月16日(金) 
こんばんわ。
今夜もぐっと冷えています。体調にはご注意を。


すでに房日新聞のネット版に掲載していますが。
選挙戦が続いている館山市長選で、3分の1にあたる50箇所のポスター掲示板が被害にあったようです。
候補者のポスターには被害はないようですが、それにしても、困る話題です。
かりに今回の選挙に不満があるとすれば、投票でしっかり意思を示すか、先々の選挙で立候補するぐらいの覚悟で行動するぐらいの気持ちがあってもと思う。

今夜も石井としひろ市議のブログは、あらたな投稿がでています。一議員の方の考えではありますが、判断材料のひとつとして、まずは投票へ。


昨日は先週までのバタバタ感と、数日前のかつての職場の同僚だった墓参で、じっくり自宅で休んでいた関係で、更新が遅くなりました。

自分の体に正直でなくては。つもることはありますが、一休みがなりよりと。

閲覧数1,726 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/11/16 00:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み