■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=70795
2018年12月16日(日) 
こんばんわ。
14日のどたばたが影響しています私です。

2日かけての地元近隣の深夜の駅の見回りは、無事に。
どっかの踏切が照明がついていなかったような。
南房総市が、18年前の岩井駅でのいたずら書き事件を踏まえての防犯施策が明確に示されるまでは、続けます。
逆に風化させている感じは、私だけだろうか。


昨日の千葉日報
京葉線りんかい線問題の千葉県議会の議員連盟の関係者が、都内で要望活動をした記事が。


来年3月16日にJRダイヤ改正が、プレス発表になりました。まだ、きちんとした分析ができていませんが、だいたいの想像は描いてはいます。


館山市議会の石井としひろ議員の最新ブログは、議会改革についての掲載が。


袖ヶ浦市の地域福祉計画の概要が入手。
来年度はあらたな計画策定が必要のようです。
こちらもおおまかな感じは見えてはいますが。



昨晩も書きましたが。
19日はある鉄道会社の最大労組の臨時大会が。
私はいままでの経緯もあり、肩を持つつもりはありませんが。
複数の地方本部の方々は、最後まで信念を曲げず、貫いてほしいと。

閲覧数595 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/12/16 02:17
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み