■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=70870
2018年12月22日(土) 
こんばんわ。
今夜はびっしり書きます。

先日のJR西日本の歴代の社長への退職金の問題がニュースで。
実はある動画チャンネルで、感情丸出しに発言しているのを見つけましたが、さすがに私はそこまではいいません。
しかし、あの事故を思えば、やはり、責任を重く感じていれば、まずは自主返上だと。
同時に会社としても、とわれると。


昨日の房日新聞
館山市の消防団の女性団員の方々が、ヘルプカードについて取り組みをされている記事が。
本年8月に新聞投稿で、私は取り上げましたが、別のかたちで、こういった動きはありがたいです。


19日の
ある労組の臨時大会については、まだ、正確な情報が届いていません。
曖昧はかえって、違う影響が。



実は22日、私の弟の利用施設先で、クリスマス会が。
今回は私の弟への企画ものがという、ありがたいプレゼントが。
残念ながら、私は都合で行くことができませんが、何もいうことはないです。



来週はある箇所へのお出かけや銚子方面、ある方の墓参と、仕事もありながらの状態。
でもある箇所の1箇所は、別の意味で、ある鉄道会社への逆プレゼントを。

閲覧数1,451 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/12/22 01:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み