■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=71127
2019年01月15日(火) 
こんばんわ。

芸能界のアイドルグループで騒動になっていますが。
私思うに、お互いの信頼関係に尽きると思います。



袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで必見記事が。
新年最初の例会で、いろいろ議論があったようです。
できれば新年度で期限を迎える袖ヶ浦市の地域福祉計画の次期策定について、関心を持っていただければと。


昨日書きましたが、付け加えが。
袖ヶ浦、船橋、習志野、八千代、富里に食品工場などのコンビニ提携先の施設があります。



昨日のラジオ深夜便で
孤独、経済、健康の不安3Kがあるそうです。
確かに先が見通せない感じがあることはありますが、なんとかそれを払拭できるような。


ある鉄道会社の乗務員リストラの動向
3月のダイヤ改正以降、いきなり、通常は地上勤務で免許所有者の列車の運転乗務は、現時点ではないようです。
ただし、人事異動や定年退職など、人の入れ替わりが生じたタイミングで、ありそうな。



今週はできたら、館山市内の小塚大師に出向き、後厄の弟のお参りを。

あとは甲信越にいついくかどうか。


館山市の成人式は、市長がインフルエンザで欠席。
大丈夫だろうか。

閲覧数1,017 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/01/15 00:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み