■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=71792
2019年03月03日(日) 
最初に。
10年以上、関わってきました地元の障害者福祉会。
今月末で役員退任と退会の届け出をいたしました。
理由は公開の書き込みでは差し支えがありますので、伏せます。


4日は新聞朝刊が休み。



何かとお騒がせのあの鉄道会社と、某コンビニ業界。


商品を使い捨て、人材も使い捨て、労組を否定し、イエスマンを求める。


これらが共通点です。
人材を重くみてやらなくては、いずれは組織は崩壊につながると思います。
なおかつ、お客さん商売ですから、機械的にやれば印象はよくないです。


関西の財界の方々が真剣になり、それが永田町にしっかりつながってほしいものです。

閲覧数1,950 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/03/03 01:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/03/03 13:57
    追記
    明日から2駅でみどりの窓口が廃止に
    明日の福祉の催事
    経産省のオリパラの動き
    朝刊休みほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み