■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=72557&com_so=DESC
2019年05月17日(金) 
最初に。
館山道が事故で、富津中央から富津竹岡で通行止めのままです。


先週金曜から風邪で体調がよろしくない私。
風邪というより、たんがなかなか切れてくれない。
わざと咳をしている感じにみえてしまうのが、くやしい。



昨日は参院経済産業委員会審議があったようです。
また、同国土交通委員会も審議が。
どちらも、めぼしいネタは伝わっていませんが、前者の委員会は公取委が出席をしているようであります。



地元の市町村地域福祉計画策定に関わっている関係者と、若干、時間をとって話を。
アンケートやヒアリングをまとめ、それがたたき台になって、次回の策定委員会にでてくるのは時間は要するようであります。

また、別の市町村の地域公共交通網形成計画の関係でも、事務方の方とも話をいたしましたが、先の予定はもうしばらくとのこと。

あわてずあせらず、魂が入った計画になるよう、じっくりと。

閲覧数2,158 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/05/17 00:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み