■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=72809&com_mode=1
2019年06月09日(日) 
若干、ひんやりな真夜中の千葉岩井です。


あけて9日は都内でコンビニ問題で動きがあります。

ぜひ注目を。



昨日は、

http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=72792

地元新聞に通算110本目の投稿を掲載。
来年のオリンピックの聖火リレー。実はコースを細切れで設定する関係で、その間の移動は車。
それではおもしろくないし、聖火リレーコースからはずれた近隣市町村から、悔しいという声がありましたので、鉄道で聖火を移動できないか、提案投稿です。
当然、関係箇所への働きかけをしていきます。



さて。
今月で2019年も半分。

相手に白旗を上げさせる


かずさ4市議会連絡会議

ある業界の問題

地元の市町村の地域福祉計画策定


テーマと抱える問題があります。

ほかにも峡東地域、信州辰野、吾妻、みなかみ、富田、伊勢崎、軽井沢、糸魚川へのおでかけ。
今年はマイカーの車検もある。

来月は毎年恒例の国保の数字調べも。

どうなることやらと思いながら、山里氏の話題に指をくわえてみている私です。

閲覧数1,917 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/06/09 00:58
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/09 01:01
    追記
    関西もおでかけ対象です。

    新聞休刊
    ブルーライン
    館山市議会動画ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み