■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=74301
2019年10月08日(火) 
こんばんわ。
今夜はシトシト小雨の千葉岩井です。
台風19号が週末に本州に向かう予報が。正直、困るのはみなさま同じだと思います。
それにしても、この時期でもエネルギーを増やす力があるのは、温暖化が影響しているでしょうか。



13年も乗っている愛車が、昨日、なかなかエンジンがかからない状態が。万一を考え、職場通勤含め自宅に休ませました。
バッテリー不足だと思いますが、でも3ヶ月に一回ペースでオイル交換をしていますので、無理をさせているのは確かです。

いつものディーラーに行きたいのですが、先月の台風で被害を受けた車の修理依頼の関係で、まだ、飛び入りでみてもらえるタイミングではないようです。
でも愛車は、あの台風の時は奇跡的に傷などの被害もなくであります。

閲覧数1,906 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/10/08 01:10
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/10/08 15:13
    追記
    カスタマーハラスメント
    シート
    エンジン
    横浜、茨城、伊豆半島、伊豆諸島ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み