■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=75460
2020年01月09日(木) 
本日はこの時間に。


最初に、館山市議会の石井としひろ議員の最新のブログ掲載は、必見です。


一昨日は外房線で踏切事故、昨日は強風で内房と外房の各線で一部区間運転見合わせ。さらに成田方面でキリが発生とありました。


千葉市長のIR誘致断念は、賢明な判断だと思います。
施策の優先順位から考えれば、市民生活の災害からの生活再建が先であるのは当然です。


昨日の相模原の事件の初公判。関係者やいろんな方々の発言やコメントがでていますが。
私は障害があってもなくても人間関係、コミュニケーションが左右する。何事にも区別をしたがる日本人が、どう乗り越えていけるかだと思います。


今年の元日などの新聞記事をみていまして。
なんか政治の話題が少なく、千葉に関しては森田知事の頻度がいつもよりはない。
政治の世界では、困るようなことがあれば、後ろ向きな姿勢なんだろうか。


新年を迎えて一週間。
年をまたがって、インパクトが強いニュースが続いていますが。
いかに腰を据えて、物事を見ることができるか。

閲覧数136 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/01/09 16:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み