■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=75562
2020年01月15日(水) 
こんばんわ。

いまのところ、曇りの千葉岩井です。
関東での一日2回の地震は要警戒です。


あけて15日は、館山市地域公共交通網形成計画の素案に対する意見募集が締め切りです。

れいわ新選組のふなご参院議員が、都内のバリアフリー調査を。
関係機関は真摯に速やかに改善を。

国政野党が揺れ動いていますが。
私は面子のためにやっているのであれば、有権者からますます距離を置いてしまうと思う。
現在の政治に対する不信感の受け皿とその行動のためには、プライドやしがらみはなしでなくては。



昨晩の続き
袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、地元の袖ヶ浦市で出されている各種計画に対する意見募集について、取り上げています。
意見募集は行政施策への参加の一つです。難しくというのでなく、思うことを。


海外ではマニラの火山噴火が、現地で深刻な被害です。
言い過ぎかもしれませんが、先々の気象変化に影響するかどうか。


昨年の台風被害で、地元近隣のある飲食店が休業中ですが、関係者の方と。
苦労をされているヘアースタイルをみて、気持ちを察しました。
まだ、建物修理などの順番待ちで、営業再開は決まっていませんが、一日も早くお店が。



追記
すいません。
動画がみられる方、昨年の12月5日の大阪での山本太郎の街頭記者会見で。
子供の虐待問題についてのやりとりが。質問された女性の方の実体験などの話を。

閲覧数1,852 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/01/15 12:38
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/01/15 16:49
    追記
    JR西日本でのベビーカー置き去り
    20日から24日までの工事
    19日ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み