■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=75778
2020年01月27日(月) 
こんばんわ。
自宅の私の部屋の蛍光灯が故障して、へこんでいます私です。


昨日は雨の中、館山若潮マラソンはやったようです。


地元の自治会の下部組織の集まりに。
3年前のことはありましたが、役員を引き受ける確認を。ただし、一緒に役員をやる方が、私と事情が重なる部分がある方ですので、できること、できないことをはっきり決めてやれそうです。


存じている一人暮らしの認知症の方へ。
私が代理で預かっていた役所の書類を持参。
以前すんでいた住まいの取り壊しに関わる内容で、まだ、段取りが固まらないため、手続きは先になります。


私の弟がお世話になった恩師の方と面会。
食事をしながら、近況、特に私のあの全国デビューについて話を。
安房白浜で面会しましたが、白浜の方々は館山まで買い物でいく方がほとんどで、足がないと困るという話を聞きました。



実はある野党の複数の国会議員の方と、寄付をするぐらいやりとりをしてきましたが、当面はある事情で距離を置くことに。

それにしても、週末の京都市長選で、山本太郎さんが支援する候補の街頭演説に4000人が集まったとか。
これが来月2日の投票にどう影響するか。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログに、私が登場をしています。

閲覧数1,000 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/01/27 02:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み