■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=76236
2020年02月23日(日) 
こんばんわ。

風は吹いてます千葉岩井。
アクアラインは強風による速度規制が続いています。


予定ではありますが、前日も書きました通り、長野県辰野町でお昼ののど自慢番組あります。


車いすの議員さんが在籍している大網白里市。
新年度の予算案に、市庁舎へのエレベーター設置の項目はありませんでした。
残念です。


内房線と地域を守る会の動向
来月27日に、台風災害で延期になっていました小湊鉄道・いすみ鉄道の横断の旅を予定。
昨年末に国土交通省とJR千葉支社へ要望活動を。ただし、詳細な内容は明らかになっていません。大変気になります。

来月24日は、南房総市の公民館講座でいすみ鉄道の旅があります。



袖ヶ浦市の地域福祉計画
最新の袖ヶ浦市のサイトで、

昨年5月20日と7月29日に当該の策定委員会を
5月20日から27日と6月2日から10日までに、市内各地区で懇談会を
策定作業は現行計画との相対表を作成しながら、きっちり進めていること

を確認できました。
まだ日程は決まっていませんが、計画の最終決定に関わる策定委員会会議に伺う予定です。



とみうらの道の駅に隣接の、とみうら元気倶楽部が来月2日予定で復旧予定。
近隣の富浦体育館は、昨年の台風被害以降、使用できないまま。選挙の開票所はどうするのだろうか。

閲覧数5,145 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/02/23 02:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み