■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=76288
2020年02月26日(水) 
本日はこの時間に。

その前に。
明日27日の南房総市あったかささえあいプラン策定委員会会議は、18時30分より三芳保健福祉センターで。

29日の南房総市ボランティアまつり、来月1日の鋸南町中央公民館での映画鑑賞会は取りやめでず。

毎年夏に開催の市川市の花火大会は、5月23日に繰り上げ開催予定。



昨日は新型肺炎についての国の基本方針がでましたが。
正直、情報不足はあります。
どの程度の範囲で、地域ごとに、症状と受け入れ体制と、一つ一つ細かい情報がほしいです。

オリンピックは5月あたりに開催の最終判断という、報道も。また、梅雨の時期ぐらいまで影響という声もありますが。
あとは各自で身を守る以外にないです。
軽傷者は事実上、放置と同じように受け取れます。

地元の民宿街に滞在の大学生の団体さんは、あんまり限りなく危機感はないです。



京急が油壺で温泉を掘り当てたようです。
詳細な場所まではわかりませんが、三崎口より先の鉄道延伸が再燃するかどうか。



ダイヤ改正の分析をしていますが。
特急しおさい号は運転時刻に注意を。
特急踊り子であらたなグリー席ができますので料金に注意を。

関連で
JR東海の三重県にある鳥羽駅が来月17日でみどりの窓口を廃止し、指定席発売機に。

JR西日本
伯耆大山駅が来月13日でみどりの窓口を廃止し、指定席発売機に。
大門、備後赤坂、東尾道、糸崎、神辺の各駅のみどりの窓口は今月末で廃止に。

常磐線の佐貫駅が龍ヶ崎市駅に改称します。

札沼線の北海道医療大学から新十津川までは5月6日に廃止に。

常磐線が浪江から小高まで以外の区間、鹿島線、和歌山から五条、海南から紀伊田辺、多度津から観音寺・琴平、高松から屋島の区間、沖縄のゆいレールがダイヤ改正よりICカードの利用ができます



ある企業の半年に一回の商品展示会が中止に。当然です。
お客さん商売に関わる方々、配送も含め、神経質の日々です。



来月2日は
とみうら元気倶楽部が再開
某コンビニのシニア相談会
千葉県内の圏央道の深夜工事の通行止め

6日は
館山道が完全に4車線化

14日は
存じている方の墓参とダイヤ改正

23日は
館山市・南房総市の公共交通の合同会議

来月7日は確かと、記憶が曖昧の私です。

閲覧数214 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2020/02/26 16:23
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/02/26 21:12
    某コンビニのシニア相談会が中止
    北海道で1週間の休校ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み