■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=77947
2020年05月29日(金) 
本日はこの時間に。

最初に。
昨日は千葉県災害義援金の配分委員会が。
まもなく、2回目の義援金配分が近いようです。


28日は流通系のある企業の株主総会。
人数少なく、短時間で終わったようですが、どっかの鉄道会社の株主総会と、重なるような場面が。
会場の議長席前には、企業側の社員多数がガードするように座っていたようです。
何か守りたいものがあるのだろうか。別世界を感じます。


来月15日まで、高速道の休日割引が対象外継続です。


月末30・31日の埼京線・湘南新宿ラインは、渋谷駅の工事のため、新宿から大崎までが運休。


お役所の出納締め切りが近づいています。
参考までに今月末まで、遅れている税の納付は、行政側は歓迎します。


君津及び大多喜から都心への高速バスで、時刻変更または運休継続が。
千葉から鴨川のカピーナ号、日東バスの富津線と湊富津線は、6月より通常ダイヤに戻るようです。


来月23日はある鉄道会社の株主総会が。
ちなみにあるタレントさんの誕生日でもありますが。偶然でしょうか。


存じている地元のある飲食店が、もうじき半年ぶりの営業再開とか。長かった。


北九州と東京でクラスターが。状況を正確な情報で。
また、感染者、医療関係者の方々へは配慮を。



まだ詳細はかけませんが、来月前半、ある用件である出版社へ都内で。
私の誕生日がそろそろですので。

閲覧数1,771 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/05/29 10:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/29 15:14
    千葉県の災害義援金配分が、一部損壊のかたが対象外。
    石川県知事の発言
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み