■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=79188&com_mode=1
2020年08月05日(水) 
こんばんわ。
先ほど、ラジオ深夜便に出演の陸上の為末さん。
出かけるまでの移動・プロセスを楽しむそうです。
なんか、私と重なります。

今夜は熱帯夜ではありませんが、熱がこもっている感じです。真夜中でも熱中症に注意を。



神奈川県の黒岩知事が、一週間、登庁予定なしが報じられていますが。
安心してください。
昨日は記者会見で登場しましたが、千葉県の森田知事は、今月前半は夏期休暇を明らかにしています。

ただ人ですから、休養はもちろん必要です。一方、特別職の立場としては、この状況下に休みというのは、意見が出てくると思います。
欠けてはいけない立場ではありますが、立ち回りには厳しい目が向けられるのは、仕方がないです。

あとは行動するタイミングです。

閲覧数1,325 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/08/05 01:42
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/08/05 01:43
    追記
    阿佐ヶ谷駅のホームで転落防止の赤のテープを。しかし、根本的な解決には。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み